詩人 誠二郎のニュース&出演情報をお届けします。

Youtubeチャンネル『熊野と龍神村ときどき誠二郎』スタートのご案内

Youtubeチャンネル『熊野と龍神村ときどき誠二郎』スタートのご案内。
築60年の民家をDIYで改装など龍神村・熊野での田舎暮らしを紹介しています。

今日は新しく龍神村で田舎暮らしをしている奮闘記を紹介したYouTube動画チャンネルが始まりました。
第一回目の動画配信はコチラへ
自己紹介とガーデン編となります。同時上映『ときどきミャーゴ^^』が好評です。

素人でも築60年の民家を自分たちで改装してみたり、龍神庵とういう龍神の木々を丸太皮を剥くところから手作りDIYで創ってみたり…五右衛門風呂で薪をくべ、真冬に一時間かかってもお風呂がうまく炊けないときもあったり…苦笑

そんな田舎暮らし奮闘記の様を、愛犬二匹と愛猫二匹、パートナーの裕見子さんと誠二郎とで、何かくすっと笑えるような番組ができたらと想っています。こんなでも素敵にできるんだと、少しでも何か一歩歩んでいけるような、でも、気楽に楽しんでもらえたらうれしいです。

第一回目は自己紹介とガーデン編です。枝垂れ桜の木が一本あるだけの更地が素敵な手作りガーデンとなった様子を紹介しています。ぜひ、番組いいなって想ったら、評価の方と、ぜひチャンネル登録してください。
今まだ17人、まずは目指せ100人応援してください。
顔晴りますね。笑顔で晴れ晴れと。

今日も素敵な一日となりますように。
誠二郎
第一回目の動画配信はコチラへ

以下、個展のご案内

詩人誠二郎活動17周年記念個展イベント『 出会ってくれてありがとう 』
場所:道の駅ふるさとセンター大塔(和歌山県田辺市・大塔宮ゆかりの地)
日時:令和元年5月1日(水)即位の日~6月2日(日)
主催:出会ってくれてありがとう/魂の故郷龍神
後援:大塔村観光事業振興会

<お問合せ>
◆道の駅ふるさとセンター大塔
営業時間:9:00-17:45定休日:火曜日
和歌山県田辺市鮎川997-1 グーグルMAP
0739-49-0143http://www.oto-shokokai.jp/mitinoeki/

◆出会ってくれてありがとう/魂の故郷龍神
〒645-0301和歌山県田辺市龍神村福井584ー1
0739-77-0706
info@sei-world.com(事務局:山田裕見子)

 

PAGE TOP