詩人 誠二郎のニュース&出演情報をお届けします。

【Event】8.17-18 癒しフェア東京の出演が決まりました。

癒しフェア東京2019の出演が決まりました。

東京ビッグサイトにて開催される今回の東京癒しフェアは、メインゲストには叶姉妹さん、モデルの富永愛さん、はるな愛さん、また、癒しや自然療法、ヒーリング関係で、一線で活躍する方たちがゲストスピーカーをされるなど癒しの見本市です。
今年も詩人 誠二郎の講演と『あなただけの龍神詩』創作セッションでの出演が決まりました。出店ブースでは『あなただけの龍神詩』の創作セッションの受付。龍神村手漉和紙、龍神材、熊野の木々に創作させていただきます。ブース展示も龍神・熊野の風を少しでもお届けできたらと想います。ぜひ東京、関東近郊にお住まいの方はお越しください。
講演のご案内  あなただけの龍神詩のご案内

開催日:2019年8月17日(土).18日(日)
場所:東京ビッグサイト 西3・4ホール 〒135-0063東京都江東区有明3-11-1
主催:株式会社エルアウラ 癒しフェア事務局
後援:テレビ大阪株式会社
協力:PHP研究所/特定非営利活動法人日本ホリスティック医学協会
癒しフェアオフィシャルサイト http://www.a-advice.com

詩人 薮田誠二郎 無料講演決定しました。

癒しフェア 誠二郎 紹介ページ
5人にひとりが涙する詩
一人ひとりに龍神詩を届け続ける
詩人 書家 パーソナリティ 魂の故郷龍神主宰
【無料講演】
誠二郎講演『出会ってくれてありがとう−魂の故郷 龍神−』
http://a-advice.com/tokyo_2019/guest/seijiro/

【無料講演】『出会ってくれてありがとう−魂の故郷 龍神−』
*癒しフェアサイトより

はじめまして。詩人の誠二郎と申します。
生きているといろんなことがあります。いいことばかりならいいですが、悲しいことも少なくありません。

また世の中を見れば、悲しいニュースがあふれ、
大切な人を事故や病気で失った方も、
心の病気や不登校や自ら命をたつひともいます。

誰でもできる平和運動があります。
ただ、幸せなあなたでいること。
-二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法(総合法令出版)より-

自分に後悔してほしくないと心から想っています。
自分を愛することをして、出会う人を大切にして、
過去のすべてを愛して、未来を大切に生きてほしいと願っています。

わたしたちは幸せになるために生まれてきました。
少しでも、心が愛や優しさで満たされますように…
一緒に優しい涙と、未来への希望を感じあえたら幸せです。

ぜひ、足を運んでください。
心から素敵な人生を願っています。

出会ってくれてありがとう
魂の故郷 龍神より愛をこめて 誠二郎

日程:8/18(日)15:45~16:45
会場:癒しフェア会場内

<お問い合わせ>
癒しフェア事務局
TEL.03-6459-3003

5人にひとりが涙する
『あなただけの龍神詩』創作セッション

ブースでは、詩人誠二郎直筆『あなただけの龍神詩創作セッション』にて、世界でひとつだけの龍神詩を創作させていただいています。
その他、作品展示、書籍、関連グッズの販売、また、リトリート、イベント講演依頼などを受付しています。

<セッションメニュー>
詩人誠二郎『あなただけの龍神詩』創作セッション (両日先着30名)
龍神和紙 3000円~
龍神材檜 5500円~

*癒しフェアサイト内にて、前回大阪での出店者インタビューを掲載していただきました。
より詳しい情報はコチラをご覧ください。
*癒しフェア当日は、午後からは混雑が予想されます。午前中が比較的すいていますので、これを見てくださった方はぜひその時間にお越しくださったらと想います。

一緒に愛と優しさを届けてみませんか?
当日スタッフを若干名募集しています。

心に寄りそうこと、純粋な気持ちを育むことを体験してもらえたらと願っています。
お礼に、龍神詩の創作、そしてお気持ちのお車代をご用意します。
ご興味の方はお気軽にお問い合わせください

私たちは、『愛』や『優しさ』、『自分を大切に』することで、
世の中を素敵にしようと活動しています。
**********************
出会ってくれてありがとう  /  魂の故郷龍神
和歌山県田辺市龍神村福井584-1 〒645-0301
Tel./Fax.0739-77-0706
Email. info@sei-world.com
愛のことば http://sei-world.com
魂の故郷龍神Shop http://ryujin.org
**********************

PAGE TOP