【ニュース】活動復帰のご挨拶

News

【ニュース】活動復帰のご挨拶
関係者の皆様 また、ファンの皆様へ
いつも応援してくださり本当にありがとうございます。長い間、活動、発信をすることができず申し訳ありませんでした。心配してくださった方には心からお詫びとともに、お気持ちをうれしく想っています。

この度、長く心身の状態をきたしていたこともあり、和歌山県田辺市の龍神村より、家族のいる実家、岡山県笠岡市に活動の拠点を移させていただきました。今は家族の協力と愛に触れ、随分と状態もよくなってきました。少しずつですが活動を復帰していきたいと想い、ニュースリリースをさせていただいています。

岡山に戻り活動も少しずつ始めています。
一つは、母方の実家の空き家をギャラリーにする動きをしています。
また、地元の岡山県倉敷にある芸能事務所、有限会社Stylish様にご協力頂くことになりました。
https://stylish-photo.com/

今後、決まっているイベントとしては、
倉敷商店街の土曜夜市に出演します。
https://tokumori.tv.kct.jp/odekake/35399/

******************
<出演情報>
・7月15日(土) 終了
・7月22日(土)17時頃~20時半頃
・7月29日(土)17時頃~20時半頃
・8月5日(土)17時頃~20時半頃

場所:倉敷商店街センター街 ビオス憩いの広場前
ステージ情報
・全日程、ステージでのトーク5分程度有
・29日(土)は、詩人せい即興 大作品『龍神詩』創作パフォーマンス を行います。
https://twitter.com/Stylish2004/status/1681074150650290176
******************

私は自分が壊れたことで、いろんなことがわかりました。一番は、自分は万能ではなかったということ。
そして、私の言葉に心から涙してくれていた人の気持ちは、きっと今の私と同じような気持ちだったのだろうと。

この数年間の私は、誰よりも自分の言葉に涙します。誰よりも『詩人せい』、『誠二郎』のファンなんだとわかりました。自分を大切にして、自分に刺さる言葉なら、多くの方の力になれると信じています。大切に言葉を綴って行けたらと想います。こんな私ですが、精一杯輝いていたいと願っています。応援してください。読んでくださりありがとうございます。どうかこれを読む皆さんが自分を大切にして、幸せでありますよう願っています。

出会ってくれてありがとう
誠二郎

龍神詩『輝きと』

生きているから、
あなたがあなたでいるから、
輝く。尊くて、美しい。

この自分に生まれた。
この自分で、ずっとがんばってきた。
輝くことを恐れないで。
喜びとともに。美しい大人に。

Stylish所属タレント やすみんへの詩 美しい宝石のような涙を流してくださいました。

PAGE TOP