詩人誠 愛のことば-365日-

【お便り】しゃべれない、笑えない女も、 涙がでて生きようと希望を頂きました。

せいさんへ
ずっと会いたかった。せいさんに会えてうれしかったです!
龍神にはよく行きます。ずっと会いたかったです。
今日会えて、私だけの詩を書いて頂き、本当にありがとうございました。私の宝物です。
せいさんの詩で、くじけそうになって、しゃべれない、笑えない女も、
涙がでて生きようと希望を頂きました。
精神的にコントロールできない時、どれだけせいさんの詩に癒されたか、知れないくらいです。
私のような人たくさんいると思います。

頑張ろう…顔晴ろうって…思い、ストラップ身に着けています。
今日せいさんに会えて本当にうれしかったです。心からありがとう。
せいさんの詩は大好きです。
自分の事を好きになり、幸せになりたい。笑える自分になりたい!
これからもせいさんの詩楽しみです。又龍神行ったら又せいさんの顔見に行きたいです。
心が苦しくなった時、せいさんに会いたいです。
今日は写真もたくさん撮って、私だけの詩。私の宝物です。ありがとうございました。

誠より
お会いした瞬間、ボロボロ涙を流されはじめました。旦那さんも温かい目で見守ってくれて、なんとも印象的な出会いでした。こういう方がひとりでもいてくれるならと思うし、もっとやれることがあるんだと思えます。本当にギリギリの精神状態だったのだと想います。私もこれからももっと精一杯生きさせて頂きます。

関連記事一覧

PAGE TOP