詩人誠 愛のことば-365日-

【お便り】講演・WSに素敵なお便りを頂きました。

素敵なお便りをご紹介 千葉県 匿名
講演、ワークショップに参加されて

*東京癒しフェア、詩人誠の講演とワークショップにご参加してくださいました。
最後の誠さんの歌のプレゼントは最高でした!!誠さん、歌が上手いです!!誠さんの温かいメッセージも伝わってきました。まだ耳の奥から流れてきます。誠さんの優しい、温かい、心を込めて歌っていた姿が目の奥に焼きついています。

思う。全て ここから。思わなければ、何も始まらないですね。東京ビッグサイトの癒しフェアに、どうにかして行きたいと思った。誠さんに逢いに行きたいと思った。思わなければ、行けなかったと思います。

ハグって、なんだか照れくさくてぎこちなかったですが、ハグって良いですね^_^笑顔で楽しそうにハグをしている女性の方がとっても素敵だなって思いました。私もあんなふうに、自然に出来るようになりたいって思いました。そして、私も3000人の一人になって沢山の人の幸せの波動が広がるように祈りたいと思います。

身近な父や妹達、その子供達、これまでお世話になった沢山の方達ご縁があった仲間達や友達、そして、誠さんの幸せも祈っていきたいと思います。そんな幸せを祈りたいので、まず、自分を満たして、幸せを感じながら、周りの人達の幸せを祈れるように。
私は、誠さんの優しくて、温かくて、気持ちを癒してくれるとっても素敵な詩が大好きです。

昨日、一昨日と2日間、誠さんに逢えたことに感謝しています。WSも参加出来てとっても嬉しかったです。本当に有難う御座いました。

 

誠より
このたびは講演、WSに参加してくださってありがとうございます。
また、素敵なお便りに心からうれしく想います。
「思う。すべてここから」キーホルダも買ってくれたそうですね。大切に受け取ってくれて嬉しいです。
自分を大切に満たしてあげて、あふれる純粋な気持ちで、毎日を生きてほしいと願っています。
自分をことを心から愛してあげて、心から人生を愛し、人生に愛されてください。
私もそんな姿を大切に生きていたいと想います。ありがとうございます。

 

関連記事一覧

PAGE TOP